上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月21日

KSC野外進出!


こんばんは!!

(K)鹿児島
(S)サバゲー
(C)CLUB
副隊長のKJです^^




まずは土曜日の定例会




またまた初参加の方が!


その名もジブリ曹長(曹長はKJが勝手に)

急な参加決定によりエアコキでの参戦




いやね・・・
やっぱエアコキ強いやん・・・・


なぜかコッキング音が聞こえないとゆう
しかも移動がめちゃめちゃ速い・・・

足音もあまりしない
そして的確な射撃

まるで奴です。
タバコ好きで無限バンダナ的な彼みたいです

ちなみにこの日の動画をようつべにUP致しますので
お楽しみに!!

色々と大変なゲームでしたよ。
特に

乳首BB弾直撃事件とかね。


後は


恐怖!!謎の発砲事件


これはゴースト君のミリブロに載っています

中々危険な一日でしたwwww




アウトドア戦in蒲生


さてさて私も奄美以来のアウトドアでした。

G36K殿のデビュー戦です!

弾道はかなり素直だ
ですが、音で位置バレします

ガシャガシャとね(笑)
そりゃもう響き渡りますよ


だがそこがいいっ!


率直にリコイルが楽しいんです

俺!銃!撃ってます!

的な


次世代って凄いなーと

サイレンサー意味ねーなーと


さて


このフィールド
現状でも充分楽しめます。


ですが手を加えたらかなり面白そう。


ていうかタガートくんスナイプ上手いな

いつかもっこもこにしてやるんだ

画像は多分また一番上に配置されてたらすみません。

そして、画質悪くて申し訳ない


さぁ動画編集に打ち込みます
明日までにはUPしたいですな


それでは皆様!
明日の記事にはPMCが登場致します(´・ω・`)



KSC副隊長KJ
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:20Comments(12)☆アウトドアフィールド
当ブログの内容はほとんどインドアフィールド

に関することばかりでしたが・・・

インドアオンリーではなく^^もちろんアウトドアも

やります^^

本日、アウトドアフィールドにいってきましたぁ!!

やっぱりアウトドアは楽しいぃぃぃ

山を走るという爽快感はインドアでは味わえない

ですからね^^童心にかえり山を駆け抜けてきました

ただ・・・子どもの頃と違うこともちらほらww

実は・・・わたし花粉症なんです><><><

フィールドに行くまでに沢山の実りに実った

花粉をみて・・・ゲンナリしまくりでした><><

あぁぁなんで花粉症になんかなったんだろう><

それから、インドアとは違う筋肉を使うということも

わかりました、つまり・・・首が痛いwww

フィールドに伏せながら顔を上げている時間が長い

ので、少々首が痛くなってしまいました・・・

う~ん鍛え方がたりないのか・・・・

あらためて、アウトドアにはアウトドアのよさが、

インドアにはインドアのよさがあることを実感しました^^

特に装備とかはやっぱりアウトドアでしょ^^

かなり決まっていらっしゃったお二人を紹介^^

ヒット・ボーイさんとタガートさんです!

あぁぁかっこいい・・・自分も頑張んなきゃ、コスプレをw




アウトドア最高^^


  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:45Comments(4)☆アウトドアフィールド