上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
風が強い日が続いておりますが雨が降り続けることもなく、なんとかサバゲーをすることができました!

連休中にご来店の皆様、ありがとうございました!

25日は久しぶりに常連さんが遠征に行っていたため、普段とは違う雰囲気のサバゲでしたね。

ゲーム開始とともにフルオートが鳴り響くゲームもあり、ドリルのような音で

圧倒している様は上から見ていてもとても面白かったです(^^)

あれが種子島産のマキタドリルか( ゚Д゚)












その他の写真はこちらからどうぞ!

https://www.dropbox.com/sh/8hn3r9ro4s0np9x/AADdVVb4UxCFDoz_YK3jm5hCa?dl=0

https://www.dropbox.com/sh/qaynk38b5bcx6qz/AAC0sgz_ngRtxIBxhwSdOmrPa?dl=0



26日月曜日には10禁戦のご予約をいただいております。

MIX大歓迎ですので、お気軽にご参加ください!

また、8月2~6日は勝手ながらフィールドをお休みさせていただきます。

7日から18日までは、休みなく営業させていただきます。

よろしくお願いいたします。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:59Comments(0)

2021年07月18日

久しぶりの投稿!

2週間ほど前に久しぶりにゲームし、サバゲ熱が上がっております(^^)/

最近は作業部屋にこもってカスタムや修理ばかりでしたので、

かなりの運動不足で体が訛ってますね!

遊んでくださる方、大募集中です。

今日は、曇り空でしたので気温的にも良い感じの1日でした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。











その他の写真はこちらからどうぞ!
https://www.dropbox.com/sh/nfb1hvsgsi08c3h/AAC3Yv6mAmOL4BMsFGtt_lh5a?dl=0

来週20日、火曜日14名様の予約いただいております。MIX可能です。

初心者さんばかりみたいですので、これからサバゲはじめようという方がいらっしゃいましたら

ぜひご一緒に遊びませんか?

たくさんのご来店心よりお待ちしております。


8月のお盆休み中は7日から18日までは休みなく営業します。

前後の週でフィールドの休みを入れる予定ですので、決まり次第おしらせいたします。

宜しくお願い致します。


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド