2017年12月10日

イベントまで1週間

イベントまであと1週間となりましたね~。

今年はどんなイベントになるのかソワソワしております(^-^)

今回のイベントは12月ということもあり、日が落ちるのも早いと思いますので

お昼休みを使って抽選を行う予定です。

お楽しみに~


※イベント当日と前日、16~17日はタクチャレフィールドはお休みさせて頂きます。

イベント会場でお会いしましょ~(^-^)




イベントoperation windmill 申込みはこちら
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb

イベントゲーム内容、レギュレーションはこちら
http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e890695.html



さて、今週土日ご来店の皆様ありがとうございました。

気温も一層冬らしくなり、寒くなってきましたね。

日曜日は、生憎の雨模様でしたが降ったり止んだりの合間を見て

なんとかゲームすることが出来ました。

更に、タクチャレクッキングも同時進行。

今回は、イノシシと鹿肉を中心に魚料理まで堪能させていただきました。

美味しかったですね~。

またしましょ(^-^)



鹿のもも肉を解体するところからスタート(^-^)







燻製と焼きで、美味しくいただきました。





魚は煮付けとソテーで。

もちろんゲームも同時進行。













今回はちょっと写真少なかったですね。

申し訳ございません/(-_-)\

雨が降ったり止んだりでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:40Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
きょうは雨でしたね~。

雨の中、若者たちと工作して過ごしましたよ。

カッコよくなっていくテッポウ見るのは楽しいものです(^-^)


木曜日はなんとか 晴れてください。10時から営業します。

よろしくお願いしますm(_ _)m




日曜日は天気も良かったですね~(^-^)

今度の日曜日は天気予報では雨のようです。残念。

雨降ったら、なにしましょ。工作?クッキング?

雨でも楽しく過ごしましょうね~。


土日の写真アップしてなかったので、アップします。

それから、平日ゲームでは新しい仲間たちもご来店してくださいました。

日中は暖かく、何よりでしたね(^-^)

またあそびましょ。ありがとうございました。







3人とも久しぶりでしたね~。楽しんでいただけたかなぁ。





















気温も下がって、たくさん動ける時期になってきましたね。

明日もガンガンゲームしましょう(^-^)

皆様のご来店、こころよりお待ちしております。



  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:01Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
12月17日のイベントゲーム内容ですが、

今週中に現地状況をもう一度確認してきてから最終調整を行い発表する予定です。

レギュレーションに関しましても、現地調査後の発表とします。

もうしばらくお待ちください。よろしくお願いします。


日にち 2017年12月17日 日曜日
受付8時~16時終了 予定
お一人様 4,500円
募集 80名様
場所 南さつま市風車村跡地

ご予約はこちらから
https://www.gse-nansatsu.com/www/GsewPreviewTour.php?GseWebLang=ja&fdtGsetTourId=62&siteid=GseWeb



さて、先週、先々週と台風に悩まされましたが、今週は久しぶりに天気の良い週末でした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

昼間の気温も過ごしやすくなり、ゲームするには最高の気温となってきました。

ガツガツゲームしていきましょう(^-^)



















久しぶりに狐狩りも行いました。

不利な状況が好きな人にはたまらないですね~(^-^)

またしましょ。

バリケードもちょっと変更。ドア3枚追加しました。

水曜日は予約も入ってますのですこーし変わったフィールドで遊びましょうね~。

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:13Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月30日

M416 D ?

軽〜い次世代M4を何丁か作ってきましたが、今回はHK416Dを軽く仕上げるカスタムに挑戦(^^)




アッパーフレームをM4用に変更し、アウターバレルと軽量ハンドガードを取り付けて完成(^^)

ポン付けとはいきませんでしたが、いろんな箇所を削っていけば取り付け可能となりました。

アンビセレクターM4にご興味ある方はご相談下さい。


フィールドのネット上げも行いました(^^)



台風の影響でちょっとだけバリケードが変わりました(^^)
詳細はフィールドにて。

  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 17:36Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月24日

営業開始

風も穏やかになり、ようやくネットを上げることが出来ました(^^)

早速お昼から営業開始。
ご来店の皆様ありがとうございました。









それから、今年もようやくイベントのOKが出ました(^^)

今年はちょっと遅くなりましたが12月17日に開催します。
場所は南薩摩市の風車村跡地で行います。
第2回のイベント開催した場所です。
申し込みはいつもと同じように南薩観光さんのホームページからとなりますが、まだ準備が整ってませんので整い次第連絡します。
場所やゲームルールなど、詳細は後日アップします。

今年もみんなで楽しみましょう(^^)  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 19:15Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月17日

先週のゲーム風景

先週は久しぶりの平日定例会(^^)

土日は天気が悪かったですが、雨天の中のゲームお疲れ様でした。
そろそろ気温も下がってきたので風邪には注意して下さいね。

今週末はお天気が心配。台風も来てますね〜。進路が心配です。

さて、水曜日。
朝からたくさんのご来店ありがとうございました。午前中はカウンター戦がメインでしたが、午後からはいろんなゲームをして楽しんでいただきました(^^)
























木曜、金曜はお休みいただいて釣りに行ってきました。
久しぶりに満足いく釣果でした(^^)写真はありません。
イカが育ってきてますのでこれからが楽しみですね。日曜日にイカは皆さんで美味しくいただきました(^^)

そして、土日。
土日ともに天気はイマイチでしたが、ゲームも結構まわすことが出来て良かったです。
ご来店の皆様、ありがとうございました。


日曜日は予報も雨だったのでちゃんこ鍋を計画。すると意外にも午前中は雨も降らず楽しめました。










お昼から雨も本降りに。
最近の雨の日恒例ポリタンク防衛戦も熱い戦いになりました(^^)











お客さんが減ったところで、エアコキシューティングマッチを開催。

今回の敗者はマルちゃんでしたー(^^)


ちゃんこ鍋作っていただいたあげく、ミックスジュースを飲むハメに!

ちゃんこ鍋美味しかったです。またしましょうね〜(^^)ありがとうございました。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年10月10日

水曜定例会告知

今週水曜日 10月11日 久しぶりの平日定例会を行います。

急な告知となりましたが、お時間あるかたは是非遊びに来てくださいね~。

10時オープン フリーパス2500円 チケット可

たくさんのご来店こころよりお待ちしております。


3連休でしたね~。たくさん遊べましたか?

気温もまた上がって、夏の暑さでした。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

最近は新しい仲間たちも少しずつ増えはじめ、カウンター戦メインのゲームになっております。

やられてもやり直せるのがこのゲームの良いところですね(^-^)

休憩中にゲームを振り返って、次のゲームに活かす。

お客様方の上達していく姿をみるのはいつになっても楽しいものです。

トレーニングなども行ってますので、興味のある方は気軽に声かけてくださいませ。



今週のゲームはこんな感じでした。



















またあそびましょうね~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:53Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
朝晩も涼しくなり、ゲームするには最高の時期となってきました。

運動会シーズンで忙しい中ご来店の皆様、ありがとうございました。

先週は雨が多く、新しい作業場でカスタム作業に追われてました。

やっぱり弾道調整が一番難しい/(-_-)\あーでもないこーでもないと1人呟いてました。

週末は天気も良くなり、久しぶりのお休みを満喫。

土日は朝からご来店のお客様もあって盛り上がりました。



























今週も楽しい時間をありがとうございました。

寸劇ゲーム楽しかったですね(^-^)新しい遊びで新鮮でした。またしましょうね~。

明日からも10時オープン。ご来店こころよりお待ちしております。



Bolleのシューティンググラス入荷しました。



使いやすいですよ~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:20Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
晴れの予報だった土日でしたが、日曜日は朝から雨。

久しぶりのご来店だった方も多かったので、雨の中ではありましたが

ゲームさせていただきましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

昼まではそこまで降っていなかった雨も午後になると本降りに、、、

そこで

復活地点にテントを立ててポリタンク防衛戦を行いました。

接近戦のスリル溢れるゲームとなり、観ている側もドキドキハラハラ。

戦闘民族にはたまらないゲームだったのではないでしょうか?

ルールはいたって簡単。

攻め側と防衛側に別れ、攻め側はアラートハウスのポリタンクを5分以内に自陣スタート地点に

持ち帰れば勝ちとなります。守り側は5分間ポリタンクを守れば勝ちというゲームです。

圧倒的に守りが有利になるよう守り側はアラートハウス内と裏の小部屋からスタート可能。

なかなか面白かったのでまたしましょ~ね(^O^)











いやぁ~すみませんm(_ _)mフラッシュで目くらまししちゃいました。




明日からもお天気イマイチのようですが、予約は入ってますので雨降らないことを願ってます。

ご来店こころよりお待ちしております。



すこ~しずつですが、商品入荷中です。







VectorOptics のドットサイトです。

お値段も7800円とお手頃価格になっております。Hi,Lowマウント付属しており、

11段階のレッドドットで実銃対応とのこと。

防水防塵ですので多少の雨もへっちゃらですね(^O^)

電池もCR2032ですのでお買い求め易いです。フィールドにも置いてます。

私も1個買ったので、現在電池がどのくらいもつかお試し中。

とりあえず、一番明るい11で昨日から1日(24時間)つけっぱなしでも全く暗くはなってません。

今後も調査続行していきますね。

先日、可変スコープも仕入れました。こちらはVectorOpticsのForester 1-5倍

すでに売れてしまったので現在在庫はありませんが

仕入れは可能ですのでご興味あるかたは声かけてくださいね。

お値段は16500円です。







マウントと取付ネジもついてます。

VectorOpticsの商品は仕入れルート確保しましたので、取り寄せ可能です。

詳しくはフィールドにて


それから、1点限りの特価品。





15インチフリーフロートハンドガード

約38センチ。14,5インチのM4とかに付けてちょっとハイダーやサイレンサーを

先から出すとカッコよさそうですね(^O^)アルミ製でとにかく軽いです

こちらは1点限りのワケあり商品ですので、5000円ポッキリ。早い者勝ち


これからもちょいちょい仕入れていきますのでよろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:27Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年09月18日

台風無事過ぎました。

土日ともに台風でしたね。

ネットは下げてゲームは出来ませんでしたが、土曜日はセーフティーでおしゃべり。

日曜日は、懐かしのテッポウをいろいろチューンしてみました。



25年ほど前に買ったマルシンのカート式M1カービンを引っ張り出しカスタム。

もちろんカートは残っておらず、既にナーフが発射できるようカスタムされていました。

今回は更に面白いものを手に入れたので組み込んでみることに



知る人ぞ知るマルシン スーパーエンフォーサーです。

こちらはカートレスのモデルが存在したようで、ヤフオクでジャンク品をたまたま見つけて購入。

機関部はほぼ一緒のため組み込めるのではないかと踏んでました。



やはり、簡単には組めませんでしたのでいろいろ削ったり切ったり貼ったりを繰り返し

なんとか完成(^-^)

インナーバレルはマルイの電動ガンのものを流用し可変ホップ付きのエアコキM1カービンカスタム。

初速は0.2g弾で76~78と低めですが、静かで素直な弾道です。

フィールドに置いてますので、ご興味あるかたは声かけてくださいませ。

販売も検討中です。価格は要相談ヽ(´▽`)/


そして、月曜日。

朝から快晴で台風だったことも思わせないような天気でした。

ちょっと早めに出勤しネット張りしてると、ちょっと早めにご来客。

なんと、みなさんお手伝いに駆けつけてくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m





ネット張ったらゲーム開始。

秋晴れの中、の~んびりしたゲームで1日過ごしました。







ラストゲームはいつもと違う、シューティングマッチで締めてみました。

5枚の的を撃つ速さで勝負。勝った順にジュースを買って、一番最後に残った人にミックスジュースをプレゼントヽ(´▽`)/



メロンソーダにビックルがミックス。



なんとアップルティー入りましたΣ(゚д゚lll)

そして、最後はなんと~



緑茶じゃないですか~ヽ(´▽`)/


しっかり飲んでましたよぉ~。

味見したら、そんなにひどい味でもなかったので残念。

またしましょ~。おもろかったですね~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:34Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年09月11日

すこ~し小物入荷(^-^)

少しずつですが、物販やっていこうと思っている今日このごろです(^-^)

事務所も片付け中で商品並べてないのですが、数点小物類仕入れました。


ショートLOWマウントベース ¥1800


M4スリングアタッチメント ¥2000

事務所もまだまだ片付け中なので陳列もまだまだ出来てませんが、少しずつ商品も増やしていこうと思います。

この他にもマグプルタイプのストックなども少し仕入れましたのでご興味あるかたはお問い合わせください。


先週は、銃の修理とカスタムでバタバタしてました、

とぉさんのM3も無事完成。

集弾性アップを狙ったカスタムで30M先の的に当たるよう調整してます。

その他カスタムもいろいろ行ってますのでご興味あるかたはご相談ください。


週末のゲームも盛り上がりました。

日曜日に行ったポリタンク防衛戦がかなり白熱しましたね(^-^)

ご来店の皆さまありがとうございました。

























今後ともタクティカルチャレンジをよろしくお願いしますm(_ _)m
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:54Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
相変わらず暑い日が続いております。

土日は雨が降ったり晴れたりと忙しい空模様でした(^-^)

そんな中、ご来店の皆様、こころより感謝しております。















暑かったですが、楽しい時間を過ごすことが出来ました(^-^)

また遊びましょうね~。


さて、イベント準備の季節になってきました。

月曜日は、第1候補の場所へ調査に行ってきました。







なかなか険しい山道となっておりました。

ロンサバごっこにはもってこいの所です(^-^)

セーフティーの位置や荷物の運搬などなどいろいろ検討してみます。

また、詳細決まり次第アップしますね。


今週は、バタバタしております。

事務所もちょっと改造してみました(^-^)





作業場にする予定なので、みんなとおしゃべりしながら修理やカスタム出来そうです。

楽しみですねヽ(´▽`)/

今までの作業場は、物販をしようと思ってますので少しずつですが商品を並べていく予定です。

お楽しみに~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月09日

復旧作業完了。

台風の復旧作業が完了しました。





これで無事にゲーム可能です(^^)

チョットだけバリケード変更してます。楽しみですね〜。

金曜日は祝日ですので、金曜日からの通常営業となります。
ご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

お盆期間中の営業は11日〜14日、10時オープンです。
12日は夜戦しましょう(^^)
15日から18日まではお休みさせていただきます。久しぶりにゆっくり里帰りして来ますね。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:47Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月04日

台風が来ます。

台風対策の為、ネット降ろしました。


今週の土日はゲーム出来ない状態です。6日のフリマだけでもと思いましたが、ちょうど6日あたりに台風となりそうですので、フリマも延期しようと思います。

フリマは13日か14日に延期予定です。日程が決まり次第報告します。

急な告知となりましたが、ご了承下さい。  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:31Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年08月01日

暑さに負けず。

先週末も暑かったですね~(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

土曜日はフリマにむけてセーフティーゾーンの観戦台の撤去を行いました。

これで少し広くブースが出せそうです。

出店希望のかたはまだブース出せそうですのでご連絡ください。

ではゲームの様子を
































写真ばかりになってしまいましたが、お許しくださいませ~m(_ _)m

8月6日はフリマです。10時オープン

9時にはフィールド開けますので出店者は準備可能です。

8月11日 祝日営業 10時オープン

8月12日 夜戦&キャンプ

8月13、14日 通常営業 (キャンプもするかも まだ未定)

15日は終戦記念日のため、お休みします。


明日からもたくさんのご来店こころよりお待ちしております。  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 01:04Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド
暑い日々が続いてますね。

水曜日は朝から雨でしたが、とりあえずフィールドへ。

お昼前には雨も上がり、そこからは雨も降ることなくゲームすることが出来ましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。











当日も暑かったですが、まだまだこれからが夏本番。

体調管理には十分に注意してゲーム楽しみましょうね(^-^)


週末の土曜日は久しぶりの夜戦。

夕方からバーベキュー&ゲームで楽しみました。

今回は暗視スコープ持ってきてたお客さんがいましたので、それを使っての鬼ごっこしてみました(^-^)

逃げても逃げても見つかる見つかる。

全く写真撮ってなかったですが、なかなか面白かったですm(_ _)m

また近いうちに夜戦しましょうね~

夜戦も終了し、またまたバーベキュー。ビールも入って良い気分でした。

おしゃべりも盛り上がり、その後テントや車でお泊まり会となりました。

日曜日は通常営業でしたので、朝風呂に行ってから営業開始。

土日ご来店の皆様ありがとうございました(^-^)





















明日からもたくさん遊びましょ~(^-^)


8月6日はフリマ&ゲーム たくさんのご来店心よりお待ちしております。
※出店希望のかたはご連絡ください。080-3903-7424  大嶋
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:57Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2017年07月18日

暑くなっております。

梅雨が明けました!暑い日が続きますが、熱中症には十分お気を付けてください(^-^)

土曜日は暑さでまったり。

ゲームもそこそこで皆でバリケードを作ってみました。









皆でするとものすご~く、はかどります(^-^)感謝感謝です、ありがとうございますm(_ _)m

日曜日はプチNewフィールドで楽しみました。










写真撮るよ~、でピースしてもらった後撃たれちゃいましたΣ(゚д゚lll)ごめんなさい(^^;)

そして日曜日。


どんどん上達してきてます。彼女の敵の位置情報は素晴らしいですo(^▽^)o











暑い中ご来店いただき、皆様にはとても感謝しております!

何よりも皆様の笑顔がとても嬉しく思います。

これからもタクチャレをよろしくお願いしますm(_ _)m


先週から作業に取り掛かっていたマグプルMASADAですが、作業完了いたしました。



まず、モーター自体が普通のモーターより長いのでケースをゴリゴリ & ショートモーターになるよう切断




次に基盤の部分が入らないので、ケースのサイドもゴリゴリします。


なんとかケースに納まったら、モーターに調整代がないのでギヤノイズを聞きながらピニオンギヤの出を調整していきます。
そんなに難しい作業ではありませんが、根気のいる作業でした(^-^)Ver.3にも応用出来そうです。常時受付けております。

7.4Vリポで90スプリングだとバッテリーの出力によってはピストンの前進スピードよりセクターギヤの方が速い事が判明したので
Tコネクターからミニコネクターにして抵抗を増やしたり、スプリングを強くしてバレルカットしたり、セクタカットしたり、工夫したほうが良さそうでした(^-^)

ちなみにMASADAはタイトバレルが入ってたので、ちょっと短めのマルイの純正バレルを入れてスプリング変更。
カスタム前と同じくらいの初速になるよう調整しました。
弾づまりしたときの対策も考えると若干強めのスプリングが良さそうです。


さてさて、明日19日水曜日は定例会となっております。
ぜひとも遊びましょう(^-^)10時オープンです。

そして、22日土曜日はBBQ&夜戦します。コンロと火は準備しますのでお肉と飲み物は持ってきてくださいね(^-^)
通常営業終わり次第はじめます。(ジュースは売ってます。)

8月6日はフリマですヽ(´▽`)/日曜日10時オープンです。
今回は、ケルブさん&カフェのコラボ出店だそうですよ。他にも数ブースご予約いただいております。

今回はタクチャレも出店予定。いろいろ作ってますのでお楽しみに。

では、また明日お会いしましょ~。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 20:50Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
また天気が良くなってきましたね(^^)今度こそ梅雨明けか。
急な告知になりますが、
来週 19日 水曜日 平日定例会

22日 土曜日 夜戦 & バーベキュー

8月6日 日曜日 久しぶりのフリマします。

19日はアッシュチームからご予約ありました。通常通り10時オープンです。

22日は、バーベキューしながらまったり夜戦しましょう。昼間は通常通り10時オープン、その後にバーベキューしながら夜戦しましょう(^^)火とコンロはこちらで準備しますので、食料と飲みものはご持参ください。お酒飲んで帰れなくなっちゃう方は、テント張ってキャンプOKです。
夜戦料金2000円です。

8月6日は、いつも通りの営業とフリマイベントです。10時オープン。
出店希望の方はご連絡ください。
出店料金を今回から頂くことになりました。1日フリーパス3500円を頂き、ゲーム参加も可能です。よろしくお願いします。

イベント続きです(^^)みんなで楽しみましょう。


マグプルMASADAにブラシレスモーターを組み込む依頼を受けました。

ショートモーターに改造すれば何とかなるかなーと軽い気持ちで思い引き受けたのですが、なかなか大変そうな予感!(◎_◎;)


まず、良く見てみると長さも太さも違うではないですか(T . T)


とにかく入れ込むことが第一目標


削る、削る。いろんなところをゴリゴリ削って加工。


基盤に金属面が触れないように加工していかないといけないので結構な大工事でした。
そしてこれからがまた大変です。

モーターがギリギリで入っているので、ほとんどベベルギアへの当たり調整が出来ません。モーター軸カットとベベルギアのシム調整のみでクリアランス調整を行うことなはなりそうです(T . T)
仕上がったらまたアップしますねー  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:48Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
また天気が良くなってきましたね(^^)今度こそ梅雨明けか。
急な告知になりますが、
来週 19日 水曜日 平日定例会

22日 土曜日 夜戦 & バーベキュー

8月6日 日曜日 久しぶりのフリマします。

19日はアッシュチームからご予約ありました。通常通り10時オープンです。

22日は、バーベキューしながらまったり夜戦しましょう。昼間は通常通り10時オープン、その後にバーベキューしながら夜戦しましょう(^^)火とコンロはこちらで準備しますので、食料と飲みものはご持参ください。お酒飲んで帰れなくなっちゃう方は、テント張ってキャンプOKです。
夜戦料金2000円です。

8月6日は、いつも通りの営業とフリマイベントです。10時オープン。
出店希望の方はご連絡ください。
出店料金を今回から頂くことになりました。1日フリーパス3500円を頂き、ゲーム参加も可能です。よろしくお願いします。

イベント続きです(^^)みんなで楽しみましょう。


マグプルMASADAにブラシレスモーターを組み込む依頼を受けました。

ショートモーターに改造すれば何とかなるかなーと軽い気持ちで思い引き受けたのですが、なかなか大変そうな予感!(◎_◎;)


まず、良く見てみると長さも太さも違うではないですか(T . T)


とにかく入れ込むことが第一目標


削る、削る。いろんなところをゴリゴリ削って加工。


基盤に金属面が触れないように加工していかないといけないので結構な大工事でした。
そしてこれからがまた大変です。

モーターがギリギリで入っているので、ほとんどベベルギアへの当たり調整が出来ません。モーター軸カットとベベルギアのシム調整のみでクリアランス調整を行うことなはなりそうです(T . T)
仕上がったらまたアップしますねー  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 11:08Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
先週、月曜日までは晴れ続きで梅雨も明けたのではと期待してました。
が、、、火曜日は、なんと台風の予報。

ネットもそのままの状態で台風を受ける事になってしまいましたが、そんなに酷い被害を受ける事もなく、なんとか過ぎ去ってくれました(^^)
水曜日にネット補修を手伝ってくださった、⚪︎わ隊長殿。ありがとうございました(^^)お陰様で、土日の営業にも間に合いましたm(_ _)m心よりお礼申し上げます。

さて、先週月曜日は予約のお客様があってフィールドも賑わいました(^^)
皆さん、若いだけあって元気。

暑さに負けずゲームしていただきました。











ご来店の皆様ありがとうございました。また遊びましょう(^^)チャンピオン強かったですね〜。

台風と雨が続き、なんと土曜日も朝から雨(T . T)

午前中は雨の中、駐車場に砂利を入れていただきました(^^)


とても綺麗になりました。業者さん、ありがとうございました。これであまり気にせず車も止めれますね。

お昼からは雨も上がったのですが、皆さんゲームモードではなかったので、クワガタ捕りに行ってきました。
すぐそこなのですが、


カブトムシも


今年はクワガタ多そうですよ〜。興味ある方は、ご相談ください(^^)

そして、日曜日。
雨が降ったりやんだりとはっきりしないお天気ですが、ゲームすることが出来ました。ご来店のお客様ありがとうございました。
ラストゲームのショートポリタンク戦は凄かったデスね(^^)白熱した戦いを観ることが出来ました。またしましょ〜



















来週はお天気良くなりますように〜〜m(_ _)m

明日、月曜日はご予約頂いております。ミックス可能ですので、ぜひみんなで遊びましょう(^^)
たくさんのご来店こころよりお待ちしております。
10時オープンです。

告知です。
フリマイベントを行う事にしました(^^)
8月6日の日曜日、10時からです。
今回から、出店される方は1日フリーパスの料金を頂くことにしました。
もちろん、ゲームも行いますのでゲーム参加も可能です。
ぜひ、1日めいっぱい楽しんでくださいませ〜(^^)
ブースにも限りがございますので、出店希望の方はご連絡ください。
よろしくお願いします。
  

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド