上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年10月26日

タクチャレ一週間(^O^)

晴天が続き、昼間は暖かい日が続いております。

先週もたくさんのお客様のご来店ありがとうございました。

最近では平日のお客様も増え始め嬉しい限りです(^O^)

心より感謝いたします。

さっそく平日の様子から











たのしいゲームでしたヽ(´▽`)/また遊びましょうね~

土日も晴天。盛り上がりました(^O^)





















11月も迫ってきました。今年もあとわずか、YAMA戦に夜戦、フリマ等など

また予定立てておきます。楽しんでいきましょ~。

11月7日、8日は福岡ミリフリです。タクチャレも行って参ります。

車で乗り合わせで行くことになりましたので興味のある方はお問い合わせ下さいませ。

フィールドは営業しておりますのでこちらもよろしくお願いします。

8日は午前中が貸切りになってます。お昼からは通常通り営業いたします。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いします。








  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:19Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2015年10月19日

チョコミント完売。

秋晴れの続いた1週間でしたね。

土日ともに気温も上がりまだまだ日中は暑い日が続いております。

土曜日に限定5個で入荷しましたチョコミントアイスもその日のうちに

完売してしまいました(^O^)

その他のアイスはまだありますので太陽の下でアイスを堪能してくださいませ~。

ご来店の皆様、今週もありがとうございました。心より感謝いたします。

















日曜日は久しぶりに私もゲームに混ぜて頂き、有意義な時間を過ごすことが出来ました。

一緒に遊んでくださった皆様ありがとうございました。

更に久しぶりのタクチャレダルマさんが転んだも実施。大人も子供もみんなで遊べるのも

楽しいものです。また遊びましょうね~。


今週のトレーニングはバリケードシュートと移動射撃でした。

受講者も数回目でしたので、カッティングパイやシュートオンムーブを

2マンセルで活かすにはどうすれば良いかを考えながら動いてみました。

マズルコンシャスやカバー等、2人になるといろいろ考える事も増えて複雑になってきます。

これがまたたのしい(^O^)

日が落ちるのも早くなってきましたがアラートハウスのライトを頼りに

これからもやっていきましょうね~。

今日もお仕事頑張りましょうヽ(´▽`)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:29Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
昨日は土曜日の写真をアップしましたので、今日は日曜日と月曜日の様子を(^O^)

日曜日は雲空。気温もそれほど上がらず、動くにはちょうど良い一日でした。

いつも通りカウンター戦からスタート。



戦場カメラマンも登場し、楽しいゲームとなりました。











10禁戦も楽しかったですよ~ヽ(´▽`)/

もちろん大人な方々にも遊んで頂きました。















お昼はサバゲーの楽しみその①ということで自炊に挑戦(^O^)

せっかくの休日、せっかくの外遊びですので存分に楽しんじゃってくださいね。



炊き込みご飯とスープの簡単メニューでしたが、美味しく頂きました。

これも一つの楽しみですね。これからもちょいちょいやっていきます。

ご興味ある方はぜひ一緒にしましょうね。

夕方からはトレーニングの時間。

その間に子供たちは体力作りに励んでました。



楽しい空間を作って頂き、心より感謝しております。

また遊びましょうね~~。


そして、月曜日。

朝から曇り空でしたがなんとか天気は持ちこたえてくれました。














今日のお昼は簡単に出来るカップラーメンを難しく作ってみました(^O^)



ファイアースターターで火起こしからスタート。

前日の夜に降った雨で火口が湿ってるのか、なかなかつきませんでしたが

ようやく魔法の紙を手に入れ着火に成功しましたヽ(´▽`)/

世の中には凄い紙があるもんですね。ティッシュは大事に使いましょう。

というわけで1時間近くかけて無事カップラーメンを口にする事が出来ました。


新たな楽しみが増えた月曜日でした。

着火までお待ちくださった皆様、ありがとうございました。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:43Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
怪我もなく楽しく連休を過ごすことができました。

これもご来店の皆さまの常日頃からの安全管理のお陰だと感じています。

心より感謝しております。ありがとうございました。


気温もそれほど上がらず絶好の行楽日和となった3日間。

秋の深まりを感じている今日この頃です。

朝晩も冷え込んできましたので体調管理には充分お気を付けくださいませ。


連休初日の土曜日は新規さんがたくさん来てくださいましたヽ(´▽`)/

楽しそうにゲームしている姿を見るとウキウキしちゃいますね~。






































写真ばかりになってしまいましたΣ(゚д゚lll)

日曜、月曜の写真は後日アップしていきますね。

皆さまありがとうございました(^O^)  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:33Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
お久しぶりの更新です。

ここ2週ほどブログを嫁に任せてましたΣ(゚д゚lll)

6日火曜日はチームSさんのフリー参加型月定例会ということで遊んでいただきました。

毎月第1か第2の火曜日に行ってますのでお時間ある方はぜひご一緒してくださいませ~。

10月はハロウィンということで、仮装あり笑いありの楽しい1日となりました。

ご参加下さった皆さまありがとうございました。来月もよろしくお願いします(^O^)






















ウォーリーが捜してる姿が面白かったですヽ(´▽`)/




今月から日曜日にトレーニングを実施。

第1週目は安全管理と基本姿勢でした。

トレーニングの写真は撮れなかったです。

you tubeで安全管理について、マック堺さんの動画で良いのがありましたので

貼らせて頂きました。



安全第一。

これからも楽しくみんなで遊びましょうね~
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:02Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド

2015年10月05日

ありがとう(^▽^)

こんばんは~。

今週も楽しい一週間でした(≧∇≦)/

今日は娘の小学校最後の運動会。フィールドをお客様にお願いして旦那も運動会に行ってきました。

その前にまずは土曜日の様子を報告!

セーフティーでのおしゃべり風景を撮ってみました。



このおしゃべりタイムも楽しみの一つですよね~たまに私も混ぜてもらいますヽ(´▽`)/

銃に関して無知なので勉強になります!

みなさん色々教えてくださいm(_ _)m

フィールドでも会話をしてるみたいにみえます(^▽^)















見ているだけの私ですが楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ

お客さんがスリングを付けるのにフック?を付けたいとの事でパラコードでつくりました。



わかりづらいかも~(´・ω・`)

あとパラコードでスリングの注文も頂いたので頑張ります(*≧∀≦*)

そして日曜日。


お客様にお願いしていたので写真もたくさん撮って頂きました。



フィールド安全説明をして頂いてる様子!
























いつもと違う角度から撮っているので新鮮!

弾に当たる覚悟で写真撮影頑張ります(。◕‿◕。) 

その中で私的に気に入った写真がこれ↓



今日も皆様に助けて頂き感謝しております。

私たち夫婦は恵まれているなぁ。と再度実感しております。

皆様ありがとうございますm(_ _)m





  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:19Comments(0)

2015年10月01日

嫁、ブログを書く。

今日はダンナに代わって私(千史)がブログ更新します\(^o^)/

最近、銃修理の依頼を頂くのでダンナ修理中です!

今日はM4の修理。



セレクターの切り替えがおかしい、、、。との事で修理。

このM4ちゃん元気になりましたので無事ご主人も元へ帰れますよ(^▽^)

ところで、家でも修理をするウチのダンナ。いつのまにか私の机が作業台に、、。



良いですけど、できれば終わったら片付けてほしい(T_T)

おぅ!小さな不満を書いてしまった(;´д`)

また更新するのでヨロシクです(≧∇≦)/  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:50Comments(0)