上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
土日、また雨の予報Σ(゚д゚lll)

しかし、なんとかたいした雨も降らずゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様、誠にありがとうございました。

そろそろ雨の多い時期になってきます。雨の中でも楽しめるようフリマイベントを企画。

6月14日の日曜日10時から小規模ですが、行いたいと思います。

今回はタクチャレからも出店。目玉商品として次世代レシーライフルのタンカラーを

ご用意いたしました(^O^)他にもいろいろ準備していきますのでおたのしみに。

まだまだ出店者募集中ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

それでは、今週のゲーム写真です。



ストックがスコップじゃないですかぁ~~Σ(゚д゚lll)













10禁戦も行いましたよぉ~







大人も子供も遊べる10禁戦たのしいです。一度お試しください。

今週も楽しい時間をありがとうございました。

来週からはちょっと志向を変えてゲームする予定です。

さてさて何でしょうね~  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:15Comments(1)タクティカルチャレンジフィールド

2015年05月18日

土日のタクチャレ

土日の天気が心配でしたが、なんとか雨も上がり日曜日は晴天となりました。

土曜日は朝から雨。お客さんとまったりおしゃべりの1日でした。

日曜日は、朝から続々とご来店。

準備を済ませ、さっそくゲーム開始(^O^)















この日は三八式が二人もヽ(´▽`)/カッコよかったです。















10禁戦も行いました(^O^)









いつもフル参戦の父。ありがとうございますm(_ _)m

今週も楽しい時間をありがとうございました。


   <告知>

6月14日(日曜日)に梅雨に負けるなイベント・ミニフリーマーケット開催いたします。

出店者も募集中。出店希望される方は、ご連絡ください。

080-3903-7424 または tac.kago@gmail.com 大嶋まで

※出店料無料ですが、テントなどはご持参ください。雨天決行いたします



--------------------------------------------------------------------------------

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:00Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

2015年05月15日

平日ゲーム報告&告知

天候不良が続いております。

そんな中、晴れ間の広がった水曜日でした。

たくさんのご来店に恵まれ、晴天の中にぎやかなフィールドとなりました。

久しぶりのダルマさんが転んだや缶蹴りも実施(´∀`)

皆様ありがとうございました。























楽しい時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/


   <告知>

6月14日(日曜日)に梅雨に負けるなイベント・ミニフリーマーケット開催いたします。

出店者も募集中。出店希望される方は、ご連絡ください。

080-3903-7424 または tac.kago@gmail.com 大嶋まで

※出店料無料ですが、テントなどはご持参ください。雨天決行いたします

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:31Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
生憎の雨だった土曜日。

雨の中遊びに来てくださった方々、ありがとうございました(´∀`)

久しぶりにゆっくりおしゃべりタイムを満喫する事が出来ましたね。

タクチャレ受付前に、セルフサービス冷蔵庫を設置。

アイスとジュースでおなか壊さないように!!

土曜日も夕方には雨も上がり、無事ゲームする事が出来ました。

楽しい1日をありがとうございました。


日曜日は、快晴ヽ(´▽`)/

最高の天気でしたが、これからの時期は熱中症に気をつけてくださいませ。

朝から元気に遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました。













お昼休みには、ちょっとミニゲーム(^O^)

先日、MAKZさんのブログで拝見させて頂いたワイミーカップをやってみました。

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

またしましょうね~。


https://www.youtube.com/watch?v=VVSAZ2hUFrA


  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:58Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド
イベントも終わり一段落と思いきやすぐにGW突入(´∀`)

2日~6日までの4日間、全力で対応させて頂きました。

ご来店の皆様、本当にありがとうございました。

いろんな方々にお会いできて楽しい日々を過ごさせて頂きました。

GW中のゲーム風景写真をアップしていきたいと思いますヽ(・∀・)ノ










































































写真ばかりになってしまいましたが、いろいろ選んでたらこうなっちゃいました(# ゚Д゚)

みなさんカッコイイ写真ばかり。カメラもフル稼働です(^O^)


3日はあいにくの雨でしたが、午前中はみんなでおしゃべり。

午後からはゲームしたり、アラートハウスでトレーニングしたりと楽しく過ごさせて頂きました。

今から梅雨の季節もやってきますが、めげずに遊びましょうね(´∀`)

今後共みなさまよろしくお願いします。
  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:51Comments(2)タクティカルチャレンジフィールド