上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年05月04日

イベントへの想い

こんばんは。

5月31日に南大隅町でイベントをすることとなり、現在いろんな事で躓いてます(>_<)

今回は、私がイベントをどのようにしたいかという想いを書いてみたいと思います。

なかなか文章で表すのが苦手でうまく伝わるか不安ですが、、、

今回のイベントは、南薩観光様からお話が有り決定したのですが、もともとは町おこし

ということではなく旅行の一つとしてのプランでした。

しかし、サバイバルゲームでツアーを組むのも難しく、各所に問い合わせたり話し合った結果

南大隅町が協力して頂けるとのことで、役場にあいさつに行き使用できそうなところを

何箇所も案内してくださいました。移動の際、自分たちの話も真剣に聞いて下さり

現状の南大隅町のお話も聞き、少しでも貢献できたらいいなという気持ちにもなりました。

先月末に狐塚公園での使用許可が降り、とても感謝しております。

しかし日程が5月31日ということで時間も無い。しかも私の実績もなければ才能もない。

と、どうすればよいのか悩んでおります。

一つ言えることはサバイバルゲームを通して出会えた皆様、タクチャレに足を運んでくださった

皆様への感謝の気持ちとして、許可の出た公園でのサバイバルゲームを楽しんでいただけたら幸いです。

そして使用を許可して頂いた南大隅町に大勢の方々を呼べること、街の大きなイベントとして

開催できること、第2回、第3回と数を重ねることが貢献の1つと考えています。

そこで、私たちだけではなく南九州のサバイバルゲームを愛する皆さまも一緒に

イベントを作り上げていきたいと思っています。

皆様、ご協力頂けないでしょうか?楽しいイベントにするためにもたくさんのご意見を

お聞きしたいと思っております。

イベント名やゲーム内容、シチュエーション等など皆様の意見を取り入れたいです。

無能な私に力をお貸しくださいm(_ _)m何卒よろしくお願いします。




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:30Comments(16)☆新フィールドへのチャレンジ