2013年03月10日

今日の忘れ物(^O^)

今日の空気は澱んでましたねーー。

風も強くキューブもゆらゆらしておりました。

さっそくですが忘れ物のお知らせです(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
こちらのマスクとニットキャップ、BBボトルをお預かり

しておりますので心当たりのあるお客様は、次回ご来店時に

受付にお申し付けください。よろしくお願いします。

さて週末のフィールドは暖かくなるにつれ

盛り上がってきております。

ですが、、、朝のゆっくりとした時間では隊員たちの訓練を

中心に
今日の忘れ物(^O^)
と言いたいところですが、

なかなか2マンセルや3マンセルの動きというのは

難しくどのように練習して良いのか日々考え中です。

だれかーーー教えてくださーーーい。

ということで、今週のゲーム内容ですが

今日の忘れ物(^O^)

指揮官からの指令待ちゲームという新たな感じの

ゲームを行ってみました。

中身は単純に殲滅戦なのですが、指揮官(リーダー)の

指示を受けてその通りに動かなければならないという

極めて個人の動きが取れない硬っ苦しいゲームです。

しかし良い指揮官に恵まれ連携のとれたチームでは

とてつもない強さが見られます。

初めてでしたが面白かったです。
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)

他は任務遂行スパイ戦なども行いましたが、まだまだテストと

内容を詰めなくてはいけません。。

スパイが携帯を使って仲間に作戦やターゲットの位置を

教えるのですがフィールドの大きさから、携帯を使っているうちに

背後からやられてしまいます。ハンズフリーとか使えば面白い

かもしれませんね。。

面白そうな案があったら教えてください。
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日はいつもと違う2マンセルも見る事が出来ました。
今日の忘れ物(^O^)
久しぶりの再開でしたね。。

ほかにもこんな方々も、、
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
常連さん方いつもありがとうございます。
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
最近がんばっている少年兵達、

これからもよろしくお願いしますね。期待しております。
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)

今週もたのしい週末をありがとうございました。。
今日の忘れ物(^O^)
今日の忘れ物(^O^)












同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:30 │Comments(7)タクティカルチャレンジフィールド

この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
親に聞いたところ月1回なら参加していいとのことでしたのでまた土日のどちらかできますね

その忘れ物ってKAZU君の物では?
Posted by 八雲 at 2013年03月10日 23:43
楽しそうで羨ましいです(^_^)

話しは変わりますが、海兵隊装備の収集は一時中止し、マグ○ル社のインストラクターのようなタクトレ装備を購入したので狭い寮の部屋で左右へのスイッチングやリロード、ハンドガンへのトランジションの練習をしております(^ω^)

未定ですが、次回の参加時にはタクティコウな動きをマスターしていると思いますwww
Posted by UOON at 2013年03月10日 23:44
八雲 様
お待ちしておりますね。その通り、KAZU君のです。。


UOON様
ぜひインストラクターとして我フィールドでもご指導願います( ´▽`)。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月11日 08:06
今回はどうも有り難う御座いました。
やっぱりこの時期はガスは厳しかったです。
 
Posted by たっとれ at 2013年03月11日 20:53
たっとれくん
いやいやこちらこそ有難うございました( ´▽`)しかし、テストできて良かった

ですね。マガジンもなんとかなったしね。。
Posted by 鹿児島インドアclub at 2013年03月11日 22:47
すみません(´`:)



後日忘れ物を取りに行かせていただきます

楽しいゲームありがとうございました
Posted by KAZU at 2013年03月11日 23:17
KAZU様
楽しんで頂いて何よりです。お待ちしておりますo(^▽^)o
Posted by 鹿児島インドアCLUB at 2013年03月12日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。