今日は風が強いですね〜(^^)

フィールドでは楽しそうな声が響いてました。
先日、お客様からリボルバーのメンテとチューンをお願いされました。

初めてのリボルバーカスタムでしたのでブログアップしようと思います。

預かったときの初速が0.2gで16m/sとかなり低めの様子!(◎_◎;)

飛距離は2mほどでした(^^)

初めてのリボルバーカスタム

台湾製でS&W だと思います。

気密とってバレル、カートのパッキン清掃で30〜40m/sまで初速が上がったのでホップが掛かるようにバレルを改造することにしました。

初めてのリボルバーカスタム

バレル後部に樹脂で押さえが付いてるタイプでしたのでここにホップパッキンが付くように改造します。
バレル直径は電動ガンと同じでしたので、電動ガンインナーバレルをカットして使用しました。

初めてのリボルバーカスタム

初めてのリボルバーカスタム

ホップは電動ガンのパッキンをチョキチョキして面ホップにしてます。
初めてのリボルバーカスタム

うーん、写真がボケすぎてよくわからないですが、ホップパッキンの出具合の写真です。
何とか弾が20mくらいは飛ぶようになりました(^^)


夕方になると急に寒くなりますね〜。風邪ひかないように(^^)では。






同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 16:05 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ工作

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。