2017年03月28日

春休み!ですね(^O^)

気が付けば世の中の学生さんは春休みなんですね(^-^)

私の子供も通知表なるものを持ってきました。一年が経つのはホント早いです(゚д゚lll)

進級、そして新社会人の皆さんおめでとうございます!心よりお祝い申し上げます。

さて週末のタクチャレ、土曜日はまたまた雨(´・ω・`)まったりしてました。

日曜日は天気も良く楽しく遊ぶ事ができました(^-^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

フィールド内でもセーフティー内でも笑い声の絶えない様子はとてもいいですね(´∀`)

楽しい空間をつくっていただける皆様に感謝しております!ありがとうございますm(_ _)m

月曜日は家族でご来店いただきました。

仲の良いご家族で旦那も一緒に遊びました(^-^)

フィールドに落ちているゴムボールを使って走る!走る!

右手にテッポウ左手にシールド&ボールで走る!撃つ!投げる!

元気が良く、楽しい兄妹でした(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

春休み!ですね(^O^)

今度はみんなで遊びましょうねヽ(´▽`)/


4月9日(日曜日)は、宮崎のレッドリーブスさんへ遠征行ってきますのでお休みさせて頂きます。

人数把握の為、一緒に行かれる方はご連絡頂けると助かります。

遠征楽しみです(^O^)









同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事画像
ドアエントリーがしたいっ…!
サバゲーの季節到来!
エアコキガバメントのカスタム?
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
エアコキガバメントの実験!
暖かい1日でしたね(^_^)
同じカテゴリー(☆タクティカルチャレンジ)の記事
 ドアエントリーがしたいっ…! (2023-10-19 00:35)
 サバゲーの季節到来! (2023-10-14 13:10)
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 暖かい1日でしたね(^_^) (2017-12-03 22:15)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:21 │Comments(0)☆タクティカルチャレンジ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。