お昼からのゲームは、イベントゲームであるドミネーション戦と、

最後に無限復活戦を行いました(^-^)

ドミネーション戦では、下からスタートの赤チームダンボールバリケード工作部隊が

ちょっと楽しみすぎたのか、防衛線を張るのが遅れてしまいみるみるうちに黄チームが進軍。

ここから長~い膠着状態でかなり焦ってしまいました。

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

約1時間の膠着状態から、一気に押上げ体制に入った赤チーム

なんとか前線を押し上げることが出来ました。

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

赤チームが無事に拠点をすべて制圧することが出来ました。

1勝1敗で引き分けとなりました。

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

Operation Windmill 午後の戦い編

寒い1日となりましたが、皆様お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

つぎはもう少し暖かい時期にしましょ~ね(^-^)






同じカテゴリー(operation windmill)の記事画像
Operation Windmill お昼休みの巻
operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました
イベント無事終了
イベント間近(^_^)
またまた協賛頂きました~(^-^)
イベントルール詳細
同じカテゴリー(operation windmill)の記事
 Operation Windmill お昼休みの巻 (2017-12-20 00:17)
 operation windmill 参加者の皆様ありがとうございました (2017-12-18 21:25)
 イベント無事終了 (2017-12-17 21:48)
 イベント間近(^_^) (2017-12-14 23:55)
 またまた協賛頂きました~(^-^) (2017-12-12 20:38)
 イベントルール詳細 (2017-12-07 01:08)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 00:58 │Comments(0)operation windmill

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。