2018年04月23日

夏の暑さでした(^-^)

土日は暑かったですね~。

これからもっと気温も上がりますので、少しずつ体を慣らしましょう(^-^)

ご来店の皆様、ありがとうございました。

GWももうすぐですね。

5月3日は夜戦も行いたいと思います。

通常ゲームの後、6時くらいから少しずつ暗くなるのを楽しみましょう。

夜戦料金 2000円です。

キャンプも同時に行ってますので、バーベキューでもしましょう。

お肉は持参して頂ければ、コンロと炭はこちらで準備しておきます。

キャンプは2日~5日まで行ってますのでいつでも参加可能です。

キャンプ料金は1日1000円です。

2日はキャンプ場に行ってキャンプの予定です。

4月28日~5月6日 10時オープン 休日通常営業

5月3日 18時~  夜戦


GW楽しみましょう(^-^)

夏の暑さでした(^-^)

土曜日の写真はこちらhttps://www.dropbox.com/sh/adsgh38el7dlm7p/AABXqVvKWX5zqoomcWJy0MEKa?dl=0


夏の暑さでした(^-^)

日曜日の写真はこちらhttps://www.dropbox.com/sh/z1hx8hq2bn3rfn1/AACQQHrHwTZJz2GV8LMA_kNba?dl=0


今日からしばらくお天気悪そうですね。

フィールドでいろいろ作業してますのでお暇な方はフラ~っとお立ち寄り下さいませ(^-^)






同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 09:03 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。