3連休でしたが、天気良かったのは日曜日だけでしたね~!

土曜日と月曜日は1対1しながらマッタリ。

焚き火用の薪もたくさん使っちゃいました(^-^)

連休中ご来店の皆様、ありがとうございました。

3連休。おつかれさん(^-^)

3連休。おつかれさん(^-^)

その他写真はこちら
https://www.dropbox.com/sh/np7itpx8rg5ml9d/AABUNhJmx3zl_m95D_tCKUr8a?dl=0

今週はお天気イマイチみたいですね。

晴れ男に期待しましょう(^-^)

※2月12日火曜日はお昼からの営業とさせて頂きます。
よろしくお願いします。


先週は電動ハンドガンをカスタムしてみました。

3連休。おつかれさん(^-^)

ストックはちょっと前に付けたのですが、ストックはスコープマウントを加工して付けてます。

3連休。おつかれさん(^-^)
こんな感じ。

今回は、サイレンサーを取り付ける為の加工を施しました。

3連休。おつかれさん(^-^)

3連休。おつかれさん(^-^)

M4のバレルピースから14逆ネジ部分を切り外し、イモネジ加工。

3連休。おつかれさん(^-^)
こんな感じで付けて

3連休。おつかれさん(^-^)
ハンドガン仕様はこうなる。

長物にチェンジの時はサイレンサー外してスライドごと交換

3連休。おつかれさん(^-^)
こんな感じで加工

3連休。おつかれさん(^-^)

興味がある方はタクチャレまで~
初速も0.2gで78くらいになってます。

今週もタクティカルチャレンジをよろしくお願いします(^-^)





同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事画像
エアコキガバメントのカスタム?
エアコキガバメントの実験!
久しぶりの投稿!
気温上昇!
2021 ゴールデンウイーク!
春の陽気!
同じカテゴリー(タクティカルチャレンジフィールド)の記事
 エアコキガバメントのカスタム? (2023-09-26 20:07)
 エアコキガバメントの実験! (2023-06-19 21:31)
 久しぶりの投稿! (2021-07-18 21:40)
 気温上昇! (2021-05-09 20:05)
 2021 ゴールデンウイーク! (2021-05-04 20:52)
 春の陽気! (2021-03-03 20:41)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:10 │Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。