上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
台風迫る週末でしたが、なんとかゲームする事が出来ました。

ご来店の皆様、ありがとうございました。

風は多少強くなったものの、土曜日は晴天。

日曜は午前中は時折雨もありましたが、YAMAで遊びました(^O^)

久しぶりに私も夜戦とYAMA戦、遊ばせて頂きました。楽しかった~~

写真はほとんど無いですが、土曜日ゲーム写真どうぞ~



























今週も楽しい時間をありがとうございました。


<告知>

8月2日にガンショップRabbit foot さんのオープンイベントを開催することになりました。

詳細はこちらhttp://rabbitfoot.militaryblog.jp/e681297.html

見て触れて楽しんで下さいませ~(^O^)

聞いたところでは、あの新作のガスブロも試射出来るとの事。

楽しみですね~。

では( ̄^ ̄)ゞ

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 07:52Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド