上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
晴れの予報だった土日でしたが、日曜日は朝から雨。

久しぶりのご来店だった方も多かったので、雨の中ではありましたが

ゲームさせていただきましたヽ(´▽`)/

ご来店の皆様ありがとうございました。

昼まではそこまで降っていなかった雨も午後になると本降りに、、、

そこで

復活地点にテントを立ててポリタンク防衛戦を行いました。

接近戦のスリル溢れるゲームとなり、観ている側もドキドキハラハラ。

戦闘民族にはたまらないゲームだったのではないでしょうか?

ルールはいたって簡単。

攻め側と防衛側に別れ、攻め側はアラートハウスのポリタンクを5分以内に自陣スタート地点に

持ち帰れば勝ちとなります。守り側は5分間ポリタンクを守れば勝ちというゲームです。

圧倒的に守りが有利になるよう守り側はアラートハウス内と裏の小部屋からスタート可能。

なかなか面白かったのでまたしましょ~ね(^O^)











いやぁ~すみませんm(_ _)mフラッシュで目くらまししちゃいました。




明日からもお天気イマイチのようですが、予約は入ってますので雨降らないことを願ってます。

ご来店こころよりお待ちしております。



すこ~しずつですが、商品入荷中です。







VectorOptics のドットサイトです。

お値段も7800円とお手頃価格になっております。Hi,Lowマウント付属しており、

11段階のレッドドットで実銃対応とのこと。

防水防塵ですので多少の雨もへっちゃらですね(^O^)

電池もCR2032ですのでお買い求め易いです。フィールドにも置いてます。

私も1個買ったので、現在電池がどのくらいもつかお試し中。

とりあえず、一番明るい11で昨日から1日(24時間)つけっぱなしでも全く暗くはなってません。

今後も調査続行していきますね。

先日、可変スコープも仕入れました。こちらはVectorOpticsのForester 1-5倍

すでに売れてしまったので現在在庫はありませんが

仕入れは可能ですのでご興味あるかたは声かけてくださいね。

お値段は16500円です。







マウントと取付ネジもついてます。

VectorOpticsの商品は仕入れルート確保しましたので、取り寄せ可能です。

詳しくはフィールドにて


それから、1点限りの特価品。





15インチフリーフロートハンドガード

約38センチ。14,5インチのM4とかに付けてちょっとハイダーやサイレンサーを

先から出すとカッコよさそうですね(^O^)アルミ製でとにかく軽いです

こちらは1点限りのワケあり商品ですので、5000円ポッキリ。早い者勝ち


これからもちょいちょい仕入れていきますのでよろしくお願いします。

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:27Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド