皆さん突然ですが!!!

今週の日曜日ゲームをします^^

このフィールドに興味をもたれた方がいて

午前中遊びに来てくださいます^^

やっぱり、日本文化はおもてなしww

知り合いに電話を掛けまくって

そこそこの人数が集まる予定です^^←みんなに感謝^^

今週の日曜日がたのしみだぁぁぁぁぁ

このブログを見ていらっしゃる方^^

飛び入りOK^^

ぜひ、ご連絡ください^^ 連絡先は winwin326(アットマーク)gmail.comです^^

たのしみだなぁぁぁぁ

おっと・・・さて本題に入りますね^^

フィールド作成で一番神経をつかったのが

危険箇所を作らないことでした・・・

インドアって危険箇所がたくさん存在するんですよねー><

もちろんアウトドアも同じでしょうけどねw

特にこのフィールドは、1階、2階、3階と3層構造になってます

3階から落ちると・・・天国・・・までは行きませんが、天国に

近づくことは間違いないです

なので、わがフィールドは基本金網で覆われてます。

もちろん血が吹き出るデスマッチはありませんがw

絶対に落ちない構造になってます←ご安心を^^

ただ、作成中は何度か、落ちそうに・・・って冗談抜きで

やばかったりもしました(滝汗)

でも、安全には気を使ったつもりです。

安全で楽しくがモットーですよ^^

だって、このフィールドは暗闇の夜戦も想定されているので

危険箇所があってはまずいんです!

暗闇でのインドア・・・まぢ やばいですよw

ライトプレイの難しさが実感できます。

このどきどきの体験をしたい方はぜひご連絡を^^

インドアフィールド作成までの死闘③

前のブログのマップ④あたりです^^中央階段攻めるのむずかしいっす^^

そのうち、マップ2階も公開しますねーこうご期待^^

現在隊員募集中です。一緒にたのしみませんか?




同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事画像
デチューンか!? インドアフィールドの危機w
素材集め^^
インドアフィールド作成までの死闘⑤
インドアフィールド作成までの死闘④
インドアフィールド作成までの死闘②
インドアフィールド作成までの死闘w
同じカテゴリー(インドアフィールド作成の経緯)の記事
 デチューンか!? インドアフィールドの危機w (2012-06-27 10:52)
 素材集め^^ (2012-03-29 11:21)
 インドアフィールド作成までの死闘⑤ (2012-02-29 22:50)
 インドアフィールド作成までの死闘④ (2012-02-17 18:25)
 インドアフィールド作成までの死闘② (2012-02-15 23:52)
 インドアフィールド作成までの死闘w (2012-02-13 11:01)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 23:20 │Comments(6)インドアフィールド作成の経緯

この記事へのコメント
初めまして^^

凄く行ってみたいっす!!!
Posted by hakata-potato at 2012年02月16日 23:43
hakata-potato さん^^

いつでもOKです^^

ガチで待ってます^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月16日 23:53
こんばんわ。はじめまして。

3階構造ですか?超面白そうですね。

遠征した時は宜しくお願いします。
Posted by MURKMURK at 2012年02月17日 00:10
murk さん

メッセありです^^

3層といっても3階は屋根裏部屋みたいになって前後のフィールドを
つないでいるという構造なんです^^;;
でも、爆破というゲームでは、この3階も爆破拠点
なので、以外とおもしろいです^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月17日 00:29
楽しそうですね。遊びに行ってみたいです。
Posted by くまもん at 2012年02月17日 00:30
くまもん さん

T。T うれしいです

こんなに反応があるなんて・・・

もっと早くミリブロ始めればよかった><

くまもんさんも遊びにきてねー^^

夜戦なんか最高ですよ^^
Posted by 鹿児島インドアculb鹿児島インドアculb at 2012年02月17日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。