日曜日は天気予報もハズレて雨降っちゃいましたね。

しかしながら、午前中は小雨のなかでしたが何とかゲームすることが出来ました。

ご来店の皆様ありがとうございました。

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

花水木イベント開催(^-^)

今週も雨が多いみたいですね。

水曜日は予約入ってますので、晴れることを祈っております(^-^)


急に日程決まった花水木イベントですが、

今回はお昼休みも楽しもうということで

見学に来たお客さんも楽しめる電動ガン試射ブースや

ゲーム参加者も楽しめるカスタムガン試射ブース、タクトレブース、1on1バトルブース

体験&撮影ブースとしてなんと日本兵体験ブースまで出して頂きます。

昼食はキッチンカーを2台ほどお願いしましたので、好きなものを購入していただく

スタイルとしました。

ゲームは10時から12時、14時から16時の計4時間、お昼休みを12時から14時の2時間とします。

ご予約はいつも通り、電話でのご予約お願いします。

花水木イベント開催(^-^)

ゲーム内容は午前中にカウンター戦やメディック戦

午後からはコーン押込み戦、キツネ狩りなんかもやっちゃいましょ~

いろいろ挑戦してみますので応援よろしくお願いします。

たくさんの参加心よりお待ちしております。





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント迫る!!
花水木イベント 3月17日開催!!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント迫る!! (2019-03-11 22:43)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 18:11 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。