イベントまで1週間を切りましたよ~。

人数把握の為、参加希望の方は電話で予約お願いします。

※080-3903-7424 タクティカルチャレンジ 大嶋まで

現在40名程度のご予約いただいております(^-^)

週間天気予報では晴れ。

このまま変わりませんように!!

花水木イベント迫る!!

今回のイベントはお昼休みにいろいろやってみます(^-^)

詳細は前回のブログで!

サバゲーに興味ある方はお昼だけ遊びに来てもOKです。

見学も大歓迎。ぜひ遊びに来てくださいね~。



先週から雨が続いてましたね。

水曜日は久しぶりに雨サバゲーやっちゃいました(^-^)

いつもと違う環境に皆さんテンション上がってましたよぉ~。

今年はカッパも要チェックです!!

花水木イベント迫る!!

花水木イベント迫る!!

花水木イベント迫る!!


日曜日はカッパ着て鉄管作業。

セーフティー隣にミニフィールド製作中です。

MAXで2on2までなら雨降っても遊べるよう屋根も付けちゃう予定です。

お楽しみに!!

花水木イベント迫る!!



今週の火曜日、水曜日(12,13日)はご予約いただいております。

特に水曜日は、盛り上がりそうですよ~!

楽しみましょうね(^-^)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ
パソコン届きました(^^)/
花水木イベント
夏の花水木イベント開催!!
花水木イベント 3月17日開催!!
花水木イベント開催(^-^)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 夏の遊び!水鉄砲大会だぁぁあ (2023-07-01 23:07)
 パソコン届きました(^^)/ (2019-08-03 21:49)
 花水木イベント (2019-07-27 17:51)
 夏の花水木イベント開催!! (2019-06-07 08:48)
 花水木イベント 3月17日開催!! (2019-03-04 09:24)
 花水木イベント開催(^-^) (2019-02-25 18:11)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:43 │Comments(0)イベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。