上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 
おはようございます。

新年早々撃ち初めということで、1月3日にゲーム&祈願をおこないました。

10時のオープンからたくさんの方々にお集まり頂き、ありがとうございました( ´▽`)

当日は、神主様をお迎えしまして10時半からフィールドの安全祈願と皆様の

HIT上々祈願を行いました。神主様と迷彩服という異様な光景でしたが、

今年一年、皆様が安全に楽しく遊ぶ事が出来る事を心より願っております(^O^)


 祈願のあとは早速ゲーム開始。

HIT上々祈願を行った銃でガンガンHIT取れたでしょうか??





チームいいオトコの方々、今年もよろしくお願いします(*^◯^*)

他にも昨年お世話になった方々が続々と来て下さり、新年早々ありがたい1日となりました。

覗いてる。覗いてる。孔明君が覗いてるよーーwwww




お昼からは、ケルブさんも遊びに来てくださいました(*^◯^*)


楽しかったですよー(*^◯^*)今年1年いい年でありますように。


4日、5日はともに天気も良く、穏やかなゲーム日和となりました。

が、、、写真を撮り忘れるといった失態を繰り返してしまったーーーm(_ _)m

せっかく県外からもご来店頂いたのですが、、、申し訳ないです。

唯一撮った土曜日の集合写真

夕方、思い出して撮ったのですでにお帰りになった方々が、、、(T_T)

今年はカメラ小僧になるぞーー。

皆様、今週も楽しい時間をありがとうございました( ´▽`)

今日は学生冬休み最後の営業日です。続々遊びに来てくださいねーー。

お待ちしております。(火曜、木曜定休日)

  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 10:55Comments(4)タクティカルチャレンジフィールド