2012年02月26日

インドア新武器②

前回は、インドアの新武器としてトラップを

紹介しました。今回は、もうひとつの新武器として

手榴弾を紹介したいと思います。

手榴弾は、普段の外サバゲーでは、ロマン武器の

部類になるとおもいます。

やはり、一番のリスクは、無くしてしまうことでしょうね。

よく、外フィールドで走っていてマガジンを落として

見つからない・・><という話もよく聞きますし・・

でも、この手榴弾!インドアだと・・・ロマン武器から

ガチ武器・・・いや極悪武器に早変わり!

当フィールドは、ドアエントリーやコーナーが多い

ので、お互いの場所はわかっていても攻め倦むこと

も多々あります。そんなときにこの手榴弾!


インドア新武器②

これがあれば、膠着した状態でもポイッと投げれば

大丈夫wwイメージにぴったりなのがこのyoutube




これあがれば、同じ場所にずっと動かずにいる(通称芋る)

ことが、かなりのリスクになります。そのため

戦略の幅も広がり、また、いつ手榴弾が飛んでくるか

わからないというドキドキ感もとても楽しいですね。

ただ、1万近くするので、気軽にというわけには

いかないと思いますが、ぜひ、当フィールドに

お持込いただいて一緒に楽しみましょう!

わたしも近々購入しようと思います^^





同じカテゴリー(インドアの武器)の記事画像
リポは危険?
変な武器^^
インドア武器の考察④
インドア武器の考察③
インドア新武器
インドア武器の考察②
同じカテゴリー(インドアの武器)の記事
 リポは危険? (2012-03-10 00:36)
 変な武器^^ (2012-02-28 23:45)
 インドア武器の考察④ (2012-02-27 22:21)
 インドア武器の考察③ (2012-02-27 10:57)
 インドア新武器 (2012-02-25 17:42)
 インドア武器の考察② (2012-02-24 14:31)

Posted by タクティカルチャレンジ  at 08:33 │Comments(0)インドアの武器

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。