上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年03月19日

プチゲーム^^

いやぁぁぁぁ

忙しすぎて、目が回りそう・・・

このくだりからはじまるのが

最近多い気がします><

3月は忙しいのです><

出張が多いのに加え、出張先でネット環境が無いことが

ほとんどなので、更新もままなりません><><

楽しみにしてくださっている方ごめんなさいね><

さてさて、4月14日にゲームを設定しましたが、

それ以前にも開けないのかというご要望が

沢山寄せられました^^そこで提案!!!

3月31日(土)なんてどうでしょ!??

いきなりコクっても無理かなぁwwww

少人数でもやろうかなぁwww

仮設定です!もし参加希望者がいれば

強行します ^^

ぜひ、書き込みをお願いします!!!

最近気になるアイテム ↓ 




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 21:52Comments(3)ゲーム告知