上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年03月03日

週末のゲーム

こんにちはのはずが、こんばんわになっちゃいました(^^)/

天気が良かったですね~。しかしちょっと寒かったです((+_+))

土日の天気が心配されましたが、日曜日は雨も上がり暖かい1日となりました。

フィールドには朝からお客様もご来店頂き盛り上がりました。

チョット寝坊して出勤。途中お客様から電話が、、、、、、

申し訳ありませんでした

急いで準備を済ましさっそくゲーム開始。

1戦目は私も参加し3対4で遊んで頂きました。久し振りのゲームで思いっきり楽しんじゃいましたよー(^^)v

お相手して頂きありがとうございました。

お昼くらいから続々とお客様も増え始め大賑わいの1日でした(*^▽^*)

さっそく昨日の写真紹介。

塹壕からの攻撃。いつもこの方にやられてしまいます(T_T)強い。

このオーラを放つ武器は撮影用にタガート氏よりお借りしました。

このパイプ感がたまらんですな( ̄▽ ̄)

定例会ということもあり常連さんにも多くきていただきました。

いつもいつもありがたい限りです。

最近の常連Oさん。タクチャレ歴1ヶ月のルーキーですが、

今後に期待大です(^O^)イイ動きですよォーー


このいさぎよいヒットコールも素晴らしいです。

Oさんと戦っているMさんも期待の星。

このあとOさんに悲劇が。

Mさんの助っ人ネムさんが来て撃沈してしまいました(*≧∀≦*)残念。


MP5ロング化(´∀`*)


ハンドガンロングショット。


パレット裏に怪しい影が、、(;一_一)

使って頂きありがとうございました。

いやーー楽しかったです。みなさんありがとうございました。



さてさて、3月3日は第3回初心者ゲーマーの集いでした。

平日にもかかわらず皆様ありがとうございました( ´▽`)

まずは安全第一ですので、フィールドの安全説明と銃の取り扱いの説明。

どちらかというと撃ち方、構え方というよりはまずはマガジンの管理と持ち運び方や

銃口の向きに意識して頂くことなどを説明し、さっそくフィールドへ。

ここから基本的な構え方でぶら下げた鍋を撃って頂きました。みなさん上手ですね(;_;)

バシバシと当たってました。何も教えるような事はございませーーん。

ということで早速ゲーム開始。

またもOさんのキレイなヒットコール(*≧∀≦*)すばらしーーです。


今日が初めてのゲームということでしたが、この構え。

MASADAでバリケードシュートですよ。チノパンにポロシャツでどこかの

インストラクターみたいじゃないですか??

きょうのラストゲーム終了。みなさんお疲れさまでした。

ありがとうございました( ´▽`)


3月
   3月末日まで  平日、卒業生お祝い特価 

          
   3日  初心者ゲーマーの集い http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/d2014-02-18.html 
    9日  午前中 (貸し切り)   12時から通常営業となっております。
   10日  12時~18時   (貸し切り)  
    16日  山イベント 10時~   http://kagoshimaindoorculb.militaryblog.jp/e520179.html
    17日  初心者ゲーマーの集い
    29日  Oっちゃんイベント

イベント追加した場合には、随時アップしていきます。




  


Posted by タクティカルチャレンジ  at 22:31Comments(0)タクティカルチャレンジフィールド